スポンサーサイト


補強!

ユークワです。
御嶽山の噴火は驚きました。MTBのイベントでよく王滝村に行っていたのでまさかと思いました。
災害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

さて、今期幼虫の交換の最中ですが、来期に向けて大補強を行いました。
ついに我が家にもアノ証明書の現物がやってきました。
写真 2014-10-04 16 00 11 (640x480)
ご本家yasukongさんから3ペア譲って頂きました。
♂は少難あり個体ですが、ブリードには全然問題なさそうです。
1302 84.1mm&51.4mm
1301 82.8mm&51.2mm
1314 80.3mm&50.1mm

オクにご本家が少難ありで出品されていたのを、羽パカマスターを自認するユークワが見逃すはずは
ありませんでした。
勢いあまって♀もお願いしました。

来期は、ご本家ラインを中心に頑張りますよ!
大事に累代していこうと思います。

yasukongさん、今回はありがとうございました。

この♂に見合う予備♀を早速早期羽化させねばなりませんね。

我が家の飼育キャパの関係で、これまで種親候補としてキープしていた個体を
もうすぐオクに出すと思いますので、見かけたらポチッとしてください。
これらも良血統ですよ!

本家個体を手にして興奮覚めやらぬユークワでした。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

御本家から3ペアもですか!?

たまげました( ̄∇ ̄)

田舎っぺ。さん こんばんは!

ついに入手しました!
とうとう一線を越えたような気がします。
ア○となりましたよ!
がんばります。

おはようございます。

おはようございます。

行先はユークワさんでしたか!
万全の体勢ですね。

自分のブログでも証明書の偽造防止処置を講じないといけないのは悲しいですね。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

Yuipapaさん こんにちは!

ご本家からうちに飛んできてもらいました。
今期はワイドカウさん系+B団、来期はご本家系で行きたいとおもっています。
証明書にマスクするのは面倒ですね。
変な輩に早く退場してほしいですね。

リンクさせて頂きました。ありがとうございます。

こんばんは。

たぶん、私もチェックしてましたアレですね。良い個体を入手されましたね。配合が楽しみですね。20ラインでは、収まらないですね(笑)

myu-myukun さん こんばんは!

アレです。
前回の羽パカは次世代にまったく遺伝しなかったので、
今回はチャンスと思いGetしましたよ。
完全に予算オーバーで補正予算を組みました。(汗)
配合を考えるのが楽しいですね。
20ラインはとても無理です!!(笑)
プロフィール

ユークワ

Author:ユークワ
二人の子供とオオクワ飼育を始めたオヤジです。
他には自転車(ロード、MTB)を楽しんでます。

カテゴリ
最新記事
幼虫管理データ

2013年
能勢・久留米

2014年
能勢・久留米

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

