スポンサーサイト


新兵器着弾!

子供たちの夏休みも今日で終わりですね。
うちでは、これから塾の夏期講習の打ち上げとしてケーキを食べるそうです。

昨今、ヤフオクで変な輩が動いているようですね。
今も幼虫を出品中のようです。困ったものですね。
初心者の方は、ブログなどをよく見て回って、信用ある方から虫を入手しましょうね。

さて、本日ついに待望の新兵器が到着しました。
これです。
写真 2014-08-31 16 46 36 (640x480)

三階松さんのストロングプレス機400kg版を購入しました!
これで手詰めの重労働から解放されそうです。(^^)
新車のうちに写真撮っておきました。
重量感のある立派なマシンで驚きました。
これは仕事してくれそうだわ。
インプレは詰めてから報告します。

さてケーキ食べてから、詰め作業を開始しましょうか。
本日は、久留米用に三階松さんから推薦してもらった三階松Gタイプを詰めてみますよ。

プレス機導入もしたので、ブリーダーのスタートラインに近づいたかな?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

いい仕事するでしょう。ストロンガーですもん。ガシガシ詰めちゃってください。まずはそこのケーキから?(笑)

あとはブロック崩しですねー?ウチはないです。

こんばんわ

いいプレス機を購入されましたね。(^^)
しっかり働いてくれそうですね。(^^)
詰め詰めもがんばって下さい。(^^)

こんばんは。

プレス機導入おめでとうございます。
噂のストロンゲストですね。レバーも大きくガンガンいけそうですね。
これからは、パワブリできそうですね。
また、使用感などお願いします。

こんにちは。

ストロングタイプですか!?
私も欲しい(笑)

ougoさん こんばんは!

ついに買っちゃいました。
うちのストロンガーは電気改造人間でなく手動ですが力はありそうですw
ケーキは私のお腹に詰めておきました。高カロリー品なので良く育つと思います。(爆)

ひでのぱぱさん こんばんは!

さっそく少し詰めてみました!
楽ですね!!
投資がかさんだので、もう、うちには既製品ビンという単語はありません。
ガンガン詰めたいと思います。

myu-myukun さん こんばんは!

>プレス機導入おめでとうございます。
ありがとうございます!
ストロングタイプは頑丈そうですよ。
力加減がまだ良く分かってないけど、
PP1400ビンで1kgは入りますよ。
少し遠慮して、950g~1kgの間で詰めようと思っております。
そう少し使ったら記事で報告します。(^^)

田舎っぺ。さん こんばんは!

ついに導入しましたよ!
ストロングタイプは頑丈そうで、体重も20kgあり迫力ありますよ。
これでやっと重労働&ハンドプレス棒から解放されました!
やっぱり菌糸詰めするオジサンには必需品ですね、(^^)
プロフィール

ユークワ

Author:ユークワ
二人の子供とオオクワ飼育を始めたオヤジです。
他には自転車(ロード、MTB)を楽しんでます。

カテゴリ
最新記事
幼虫管理データ

2013年
能勢・久留米

2014年
能勢・久留米

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

