

交換開始

こんばんは!ユークワです。
だいぶ暑さも和らいできましたね。
我が家でも2本目への交換が始まりました。
まだ半分ぐらいですが、途中経過です。
全体的にまあまあな結果だと思いますが、残念ながら30gの大台は
まだ出ていません。
最大は、能勢2番羽パカ君ラインと銚子さんから購入ラインの
28.1gです。
写真 2013-08-26 21 47 07 (480x640)
他は、24~26g台が多いですね。メスは最大16gが出ています。
2本目で30gに行くための射程距離には入っているかな?
1本目で30を軽く出し、35gをたたき出すトップブリーダは凄いなと感じています。
これからいろいろ経験して、いつか追いつくようにしたいですね。
あと、地元千葉県産が結構頑張っています。
27.1gが出ています。このまま30超えて、
80mmになってくれればラッキーです。
千葉県産では80mmはほとんどいないようです。
うちの中間発表では、能勢YG>千葉横芝>久留米となっています。
がんばれ久留米!

コメント

非公開コメント

おはようございます。

私も昨日追加で8本交換しましたが20g~25gでした(笑)
見た目はまだまだいけそうなので お互いに2本目の伸びに期待ですね!!

27gあれば面白いんじゃないですかね♪

田舎っぺ。さん こんばんは!

30gはなかなか出ないもんですね。
1本目の残りと2本目での伸びに期待したいと思います。
田舎っぺさんからの♀ラインは、現在26.7が頭ですよ。
20後半が3頭出ています。まずまず好調です。
現在♂3、♀1の男ラインとなっています。残り5本です。
20後半→30前半→80overで行きたいところです。(^^)

こんばんわ

いい結果?になりましたね。(^^)
きっと2本目で伸びてくれると思います。(^^)

おはようございます

交換されたようですね。最高28gはいいんじゃないですか?ウチは昨年最高27.5gでした。恐らく次の交換で伸びる子はグンッ!!っと伸びますよ。

ひでのぱぱさん こんばんは!

2本目に期待したいですね。
まだ80さんラインが残っているので、大きいの出ないかなー。
がんばって交換作業を続けます。

ougoさん こんばんは!

2本目で10g増えないかな?無理かな?
30越えのニョロをまだ見たことないので、
はやく対面したいですよ!
ougoさん♀ラインも今のところ27g台が出ていますよ!
プロフィール

ユークワ

Author:ユークワ
二人の子供とオオクワ飼育を始めたオヤジです。
他には自転車(ロード、MTB)を楽しんでます。

カテゴリ
最新記事
幼虫管理データ

2013年
能勢・久留米

2014年
能勢・久留米

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

