スポンサーサイト


本年は大変お世話になりました

ブログ訪問の皆さん

本年は大変お世話になりました。
オオクワ飼育のノウハウをいろいろ教えて頂きました。
来春の自己ブリに生かしていこうと思います。

クワたちは、暖房しない部屋に移動しました。
2月末まで冬眠の予定です。
ブログは、ブリ用品の補給等があると思いますので、
記録する内容のあるときに更新したいと思います。

みなさん、来年もユークワと息子所有のクワガタ達をよろしくお願いします!!

皆様も良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。(^^)

お互いオオクワブリードを楽しみましょうね。(^^)

あけましておめでとうございます!

ひでのぱぱさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろ教えて頂きありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします!!


はじめまして。

いつもお邪魔させて頂いております。
本年はみなさんとの交流も楽しめたらと思っております。
宜しければリンクをお願い致します。
宜しくお願い致します。

田舎っぺ。さん

はじめまして&新年おめでとうございます。
コメントありがとうございます。
田舎っぺ。さんのブログをよく拝見させて頂いています。
実は、まだブログで紹介していませんが、
田舎っぺ。さん作出の早期羽化YG♀がうちに飛んできています。
10月にオクで譲って頂いた個体です。
元気にしていますよ。先日ようやく冬眠に入ったようです。
田舎っぺ。さんのブログを見てアンパンマンの背景なので、
もしかしたらと思っていましたが、先日またオクでの出品をみて
わかりました。
岐阜県から飛んできた♂とペアリング予定です。
リンクの件、了解です。こちらでもリンク張らせて頂きたいと思います。
初心者ですが、今後ともよろしくお願いします!

プロフィール

ユークワ

Author:ユークワ
二人の子供とオオクワ飼育を始めたオヤジです。
他には自転車(ロード、MTB)を楽しんでます。

カテゴリ
最新記事
幼虫管理データ

2013年
能勢・久留米

2014年
能勢・久留米

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

