

ただいま交換中

ユークワです。
すっかり秋の陽気になってきましたね。

ただいま2本目への交換作業を進めています。
前半戦がだいたい終了しました。

久留米は、MK*マツノの3番ラインがやや優勢です。
オスは30gがぼちぼち出ています。
MK*マツノ2番ラインもほぼ同じか0.5gぐらい軽井感じです。
MK7番*MK1番の1番ラインは♂3本交換して最大29.6gです。
久留米は昨年だめだめでしたので、今年は順調と言ってよいと思いますが、
田舎っぺ。さんのような豪快な結果は出ていません。
うちでは、3本目で35gになってほしいところです。

能勢YGは、YGC79mmが親の5番ラインを中心に交換を開始しました。
こちらはさびしい結果が続いています。
30gもいますが、25gぐらいのもたくさんいます。(汗)
世間では35gがバリバリ出ているのに・・・
少々残念なラインとなりそうです。
本命の2番ラインYGB*YGCラインは1本だけ試しに交換してます。
こちらは32.5gで今のところトップです。
後半戦に期待が持てそうです。

今期はなぜか♂が多く、詰めておいた1400ビンが品切れになりました。
現在、詰め職人ユークワが詰め詰め作業もしているので、サボらねければ
後半戦は10日後から再開予定です。
1本目を引っ張りすぎかな???

今回は写真なしでした。




プロフィール

ユークワ

Author:ユークワ
二人の子供とオオクワ飼育を始めたオヤジです。
他には自転車(ロード、MTB)を楽しんでます。

カテゴリ
最新記事
幼虫管理データ

2013年
能勢・久留米

2014年
能勢・久留米

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

